プラネタリウム

狂犬の先生、ええこと言わはる〜。

 

まさに。まさに。

 

今年のクリスマスは家庭用のちょっとええやつ、プレゼントにしよ。

 

500万個!

 

反応せんでよろし。

 

 

独立自尊

校長先生

 

こんな中央から来ただけのオッサンにヘイコラせんでええねん。

 

現場で歯食いしばってたんは先生やろ?

 

危険性の認識まるでなかった、知らんかった、って。アホか。

うちの辞書にもあんだけ書いてたのに。

 

辞書やで、辞書。週刊誌ちゃうで。

 

フェースブック?でみっともない。何をありがたがっとんねん。

 

育児もせんとステージババアに一切合切丸投げで、何が教育じゃ。

 

軌道に乗るまで使い倒したる、ぐらいの気概持たな。

対話と

洗脳、っていうより催眠?みたいなのが多いんでね。

 

奥さんと一緒に旅行にでも行って目を醒ます、ってのは?

 

奥さんとの対話。これは実り多い。

 

一回り下と結婚してて話にならんわ、こんなん。

みたいな時は、その師匠筋、恩師、、、の奥さん。

 

目を醒ませ!

奪還、か。

サイコ野郎の大学教授は、わたくしめにお任せを。

 

奥さんのコメント、立派やなあ。

LAWASIA

40になって。ここまで良かったこと。

両親が仲良かったこと。

酒が呑めないので酔って殴る、ということがないこと。

夫の家もまた。

 

アホみたいな話だけど、

富めるものも貧しきものも、学のあるもの学のないもの、

なんとなんと!殴り殴られしていることか。

 

養育費の強制回収パネルに思う。

 

酔って妻子殴ってりゃ楽だったろうに。

 

しかしゼロ100で男が悪い、なんてことがあるだろうか。

ブタみたいな女もいるよ。

 

Crater Lake

周囲、みんな異様に筆マメなのよ、この時代に。

 

理工の軍人?もつい最近までアンテナ引っ張り出すタイプのPHSだったし。

 

ちょっとしたことで救われる、って本当にそう。

 

旅先からのふざけた葉書一枚で生き延びれるよ。

 

 

 

 

 

 

ノーーーーブーーーー

鍋しようぜーーーーー。鍋!

 

オレゴン土産持ってくし。